FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

info!!ライブ

開演時間が過ぎても始まらない? 最近小田さんのライブには珍しくほぼ定刻で始まってたのに!(≧ヘ≦)←何気に失礼な発言 場内 瞬間は焦りました(°□°;) 場合に寄っては「その瞬間」からライブ終了になっちゃいますからf^_^; 無事で良かったわ(*^o^*) また それでも、心構えが出来ないのが、ライブでしか見られない、聴けない曲だ。

ひとつでもそういう曖昧さを残しておくと、緊張感と興奮が高まっていい。

ぜひ、ライブで初めて出会う、再会する、その瞬間のお楽しみに。

つ・づ・く。



それか久しぶりの日記更新!!! まだまだ色々おせおせですが、がんばるぞ! そして9月のライブ情報&ネットラジオの更新!!! お時間ございましたら、ぜひごらん下さい! <尾飛ネットラジオ> <9月ライブ情報> よろしくお願いします。

夏の太陽 空の色からは秋の気配が感じられますね 海水浴の時期にだけオープンするライブハウス「OTODAMA SEA STUDIO(音霊)」 逗子海岸へ来たのはここでのライブを見るため♪ 最終日だけあって中に入るとすごい熱気! そしてこの日は私の誕生日にも重なっ ライブって聞いたことある?また横浜って何度行っても「遠い」場所ですね・・・ 家を出たのは朝8時過ぎで、帰ってきたのは0時前でした 早起きしてどこに行ったかと言うと・・・「 横浜ベイサイド 」 アウトドア系のお店が多いアウトレットです アウトレット全体がマリンっぽい感じ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。