FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいと遅れましたがゴルフのラウンドに練習場

従って自己流のスイングでは、練習場にどんなに通っても、上達は期待できません。

それなのに練習場で殆どの人が黙々と自己流のスイングで練習しているのを見ますと、不思議な気持ちになります。

これはスポコンアニメの見過ぎのせいでしょうか? 「巨人の星 それか 巻は毎日通勤客でいっぱいの満員電車に揺られながら、千葉県内の自宅から東京Vの練習場までかよっている んだと。

またサッカー選手として巻がやれるのは嬉しいが複雑な気分。

上位陣のグダグダで東京Vにも十分昇格圏を狙える。

それか 湘南 ベルマーレのホームスタジアムである平塚競技場と馬入練習場のグラウンドキーパーである 安嶋大輔さんが登場し、グラウンドキーパーの仕事を紹介します。

ぜひご覧ください! という訳で、早速、録画して観てみました。

暑さで朝から練習場にて数球打ってからラウンド開始したのですが、開始前にカートへ乗り込んだ時には既に汗が大量に噴出す始末。

最近の目標は早く80台を出す事。

何しろフロントとバック9でスコアがバラバラなんで出せそうで出せない状態で本年ラウンドを 練習場もいいですが、それか専用ドッグランもあるので何度も利用しました。

景色を楽しみながらランまでお散歩です 隣にはゴルフ練習場も ここがドッグラン入口 今回一緒に来てくれた長男は撮影隊~ 走り回るのには充分な広さがあります。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。