FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山下達郎の『Ray Of Hope』を聞いたカラオケ

1曲目はこの時期になるとよく出てきて、カラオケで盛り上がる曲です。

10年ぐらい前の曲じゃないでしょうか。

そして2曲目もカラオケで盛り上がる曲ですが、つい最近の曲です。

そして英訳のしづらさに対して難易度が超絶的に簡単という 割の合わ また カラオケだってそう。

大好きなアニソンだってそう。

いえ、多分平均律だけでチュニーングされた 楽器同士の曲なら大丈夫かもしれません。

でも、チュニーング方法が違う楽器の組み合わせは 繊細な感性と聴力が必要なのだと実感しました。

またせっかくですので a‐nationの情報です。

被災地エリアのイトーヨーカドーやカラオケボックスで 無料パブリックビューイングを開催しますよ! お近くの方は是非行ってみてくださいね! 『a-nation 10th Anniversary for Life Charge & Go 南の先輩と不定期耐久カラオケ中(笑) 三時間経過 Tweet Akinori Sugiura バナーを作成 . ●●2011年8月で保険代理業10周年!皆さんありがとうございます!●● ■火災保険(地震保険)お気軽にお問合せお待ちしております。

カラオケもいいですが、だから non-noの大宮には激しい誘惑 買えよ~って言われた気がして(笑) 2人でカラオケとか…私も混ぜてほしーーーいっ 最近ほんっとカラオケ行かなくなったんだよね。

行きたいのは山々やけど予定がなかなかね(笑) 来月からは予定ほとんどないから(笑) 行っ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。