FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビオーラ公演、無事に終わりました!市民劇団

さて、昨日から神戸市民劇団Vintageのロゴ制作でお世話になった菱田信也氏が 脚本を務める金曜ナイトドラマ 『ジウ~警視庁特殊犯捜査係』 が始まります。

黒木メイサ×多部末華子のW主演に主題歌はレディ・ガガ 月9とは違う 当然○平成23年8月3日(水) 午前10時30分~12時30分 場所は茨城県鉾田市大洋公民館にて、夏休み歴史講演会が開催されます。

全部で三回の講演会ですが、最終演題は新選組を創った男、行方市芹沢地区出身でもある「芹沢鴨」です。

そして今日は星組の新たな稽古です。

つまりは次回公演の稽古に 息つく暇もなく入ります。

本番を終えたばかりということもあり なんだかみなさんが作る場の空気というのが 先週までと地続きなまま 創作の空気というか、そんな肌触りを感じさせてくれます。

阿南市の市民劇団「夢創(ゆめつくり)」と、同市市民会館で合同ミュージカルを上演する宮城県気仙沼市の演劇塾「うを座」の小野寺優介さん(18)=東京都調布市=が阿南市を一足早く訪れ、練習に参加している。

練習は本番の28日までほぼ毎日行う。

市民劇団にしても、しかも7月最後の稽古です。

ようやく、台本覚えましたか?な、くらいではありますが 順調な感じは、しています。

大道具プラン練らないとバミリもできないので 夜も眠れない、さいとうです。

もう8月! まだまだがんばってやります。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。