FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芹澤 鴨 講演会市民劇団

今日は星組の新たな稽古です。

つまりは次回公演の稽古に 息つく暇もなく入ります。

本番を終えたばかりということもあり なんだかみなさんが作る場の空気というのが 先週までと地続きなまま 創作の空気というか、そんな肌触りを感じさせてくれます。

しかも今日は水組の稽古です。

ついに脚本第一稿があがりました。

というわけで、最初から最後まで読んでみました。

だんだんとキャスティングを考慮にいれながら 読み合わせを進めているようです。

来週の稽古終わりには キャスティングが発表されるようです。

しかも それから、お客さんの反応から 市民劇団ビオーラは、思っていたより期待されるレベルが高いんだな、と思いました。

がんばらなきゃ… うん。

頑張ります! 来年はもっとレベルアップして舞台に立てるように張るぞー! ともあれ 今日は水組の稽古です。

そして、今日は梶川の代講です。

呼吸を合わせるワークをした後に 今日はペアを組んだ相手を 触れて体を動かすことをしてみました。

触れることとそれを受け止めること。

その間の説得力。

市民劇団にしても、そして 次に日進市民会館小ホールで開催される市民劇団、 「劇団玉手箱」の楽屋を訪ね、 上演を観られないお詫びをしながら、 成功を祈って激励させていただきました。

この劇団、地元香久山の皆さんが中心になっておられ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。