FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい、どーも芝居

パソコンも携帯もまだまだ個人レベルではなかった時代、ぴあがなければお芝居を観に行けてなかったと思います。

大学時代のカバンの中は、「ぴあ」と、「an」と、「from A」ばっかりだったもの。

当然私の子供の頃は外での遊びが日常で、 中でも週一回やって来る紙芝居が楽しみでした・・・。

小銭を握りしめ、水あめを買い、 紙芝居を見ながらグルグルねるのですが・・・ うまくねり上げた時の達成感は今でも覚えています・・・。

それかに入ってる白身魚のフライ、 これ『ダーウィンの悪夢』のナイルパーチかな、 と思いながら食べた。

弁当食べる時白身魚入ってることすごい多いな…。

韓国の映画だけではなく、芝居、スポーツも優れているとした。

さらには、「8は今マジで見ない。

韓国のテレビ局かと思うこともしばしば」という高岡のツイートに対しては、「言葉がきついのを通り越して無礼やないか」と声を荒げる。

芝居ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして アパートを覗いてみませんか? 写真を見せながら、絶対損はさせません!なんか下手な紙芝居のような呼び込みに! もう、僕達!!女は要らない、ホテルに帰るところだと断った! しかし、しつこく付きまとうホテルはどこ?部屋番号は?後で女を連れて行く

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。