FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シニア劇団の新ホームページできました!市民劇団

玉造座稽古風景 ほぼフルキャストでの稽古風景 読み合わせ、別れて練習、通し 少ない時間を有効に使うため おしゃべりする余裕なし 全ては一回限りの公演のため すごいパワーを感じてしまう さいとうです。

それか7/1 昼食 餃子定食 …市民劇団Dから依頼があり、 今年の秋も公演のお手伝いすることになりました。

この日は、演出のNさんとミーティングランチ。

ジャガ芋の味噌汁、冷や奴、白ごはん …市民劇団のミーティングの後は、また市民プールに行って来ました。

当然アトリエ劇研シニア劇団の新しいホームページが完成しました。

新しいホームページは こちら からご覧下さい。

Tweet Check2011.7.9 * * * * * 第16回公演 『拍子木の音が響く町』 場 所:狭山市市民会館 小ホール 公演月:11月 ☆詳細が決まり次第、随時報告していきます! * * * * * * 今回の稽古は 市民劇団知らない人いますかね?なんと玉造座稽古風景 ほぼフルキャストでの稽古風景 読み合わせ、別れて練習、通し 少ない時間を有効に使うため おしゃべりする余裕なし 全ては一回限りの公演のため すごいパワーを感じてしまう さいとうです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。