FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェラシーを微笑みにかえてライブ

身動きが取れなくなるので、午後からは、川崎でのストリートライブの様子を・・・ ミューザ川崎の駐車上に車を止め、ミューザの玄関に出ると、ちょうど井上侑さんのライブの最中・・・3rdアルバムをリリースしたばかりとのこと。

そして 目的はライブハウスを見て回る事。

片町の「ミリオン・シティ」。

「もっきりや」。

「バンバンV4」。

バンドのライブも観た。

途中、焼肉屋に入りビール。

その前にもビール飲んでるので 僕は酔った。

最後は「倫敦屋」。

なんと がRick(WOOLWORTHYのベーシスト)と組んだバンドです! こちらは2曲目 うーん良い! ライブでHUSKER DUのカバーをやったりしていて、その影響が強いことも伺えるギターの音が気持ちいい!メロディックパンク好きにもギターポップ/ギターロック がRick(WOOLWORTHYのベーシスト)と組んだバンドです! こちらは2曲目 うーん良い! ライブでHUSKER DUのカバーをやったりしていて、その影響が強いことも伺えるギターの音が気持ちいい!メロディックパンク好きにもギターポップ/ギターロック ライブは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと ライブ直前に、帽子をかぶるかどうかで、真剣に悩だした挙句、 ・見てくれるのはお客様だし、 ・投票製ってことで きくのが怖い・・・) 久しぶりに東京のライブハウスで、しかもエリア対抗で、横浜Aという

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。