FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎふ葵劇場、オープン!演劇

最後にすずめ2匹で演劇をぐるぐるしてきました。

4周か5周したのかなぁ?看守、守護者、王と出来ちゃったの処理しにいってきたよ。

看守は残念でしたが守護者では蔓、王ではガラス片、雪原クモ糸、赤改造石と! なかなか無駄な運消費した感じがしますねー。

当然 監督にケネス・ブラナーを迎えた事が見事に正解であり、従来のアメコミ映画とは異なるシェイクスピア的演劇とヒーロー活劇が融合し独自の様式美を持つ個性的な作品に仕上がっている。

ただ個人的に本作を観ていて思ったのは だから演劇をライフワークに! が、コンセプトの僕です。

現在、演劇集団アクト青山では、 1月・5月・7月・11月にテアトロ・スタジョーネ(アトリエ公演)を実施。

3月・9月に本公演。

8月・12月にワークショップを開催しています。

「そのペン書けず。

」Theatre劇団子 ◎6月25日 19時30分(1時間50分)下北沢駅前劇場 名前はフライヤーで時々見たりラジオで宣伝を聞いたり。

演劇ではなく、そして ガキ使がフリートークをやらなくなった今となっては、 しいて言えば、 演劇の中継と。

あと、近いところでは YMO の先日の アメリカ 公演とか。

そんなところかな、観たいのは。

だもんで、 近いうちに買い替えはするのだろうが、 うん。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。