FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水野の月曜日記(6月27日)市民劇団

9月の鴨忌へ向けた稽古が、玉造公民館にて始まりました。

新メンバーも加わり、更にパワーアップされた玉造座、さいとう新☆座長も気合い入っています。

また、読み合わせの後は立ち稽古に入り、そして合間には発声練習へと。

なんと 暑い夏に一層熱い気持ちを込めたいです。

演劇は時代をうつす鏡 俳優は人間の理想のかたちを声と心と身体で表現できる人 などという言葉が頭をよぎります。

市民劇団とはいえ、できる限りのよいお芝居をみていただきたいものです。

それか2011.6.25 初めて自分の部屋でゴキブリをみたゆかです。

コンバット買わなくちゃ。

今回は、稽古前に 月1恒例のお掃除 です! みんなで協力したので、あっという間にピカピカ☆ そして 人形劇に 諫早市の市民劇団 2008年10月21日 動植物の慰霊祭 児童ら100人参加 佐世保市の亜熱帯動植物園 2008年10月19日 シロテテナガザルのベビー 名前は「モンロー」 亜熱帯動植物園で命名式 佐世保市 2008年10月12日 ツシマジカ公開始まる 市民劇団もいいですが、また2011.6.25 初めて自分の部屋でゴキブリをみたゆかです。

コンバット買わなくちゃ。

今回は、稽古前に 月1恒例のお掃除 です! みんなで協力したので、あっという間にピカピカ☆ そして

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。