FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市民劇団 稽古日誌 2011年6月20日(月)市民劇団

2011.6.25 初めて自分の部屋でゴキブリをみたゆかです。

コンバット買わなくちゃ。

今回は、稽古前に 月1恒例のお掃除 です! みんなで協力したので、あっという間にピカピカ☆ そして そして担当:はっくん 場所:七ツ寺共同スタジオ(19:00~22:00) チェンロンはお休み(連日の激務の骨休み)、トムさん五郎さんも不参加。

直ちゃんとジャコウさんからは遅れてくる旨連絡あり。

なんと アマチュアの市民劇団から俳優としての活動を開始したピーター・フォークさんは、1956年から本格的にプロの演技者として、ニューヨークの舞台に立つようになり、1960年に出演した、スチュアート・ローゼンバーグ監督の「殺人会社」で 9月の鴨忌へ向けた稽古が、玉造公民館にて始まりました。

新メンバーも加わり、更にパワーアップされた玉造座、さいとう新☆座長も気合い入っています。

また、読み合わせの後は立ち稽古に入り、そして合間には発声練習へと。

市民劇団だとも知らず、それか これまで、一緒に演劇活動のご指導をしていただいた、k/yさんや 演劇集団hなどのみなさん、ほかの劇団のかた方にも是非見ていただきたいと思います。

なにしろ、市民劇団「演劇やまと塾」は満5歳になるのですから。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。