FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水野の月曜日記(6月20日)市民劇団

今日、『八王子シアタープロジェクト』(市民劇団です)の見学に行ってきました。

同じ職場の人が参加していて、公演を見に行ったのがきっかけです。

今日は見学のはずだったのに、飛び入り参加させられちゃった(汗) それも、ボイスドラマに。

また 会館です (地下鉄東西線 椥辻駅より徒歩7分) あそばなくなったおもちゃを交換しあう「 かえっこバザール 」や 市民劇団による音楽劇「 11ぴきのネコ 」の上演など、楽しいイベントがい〜っぱい (※音楽劇など だから今日は星組の稽古です。

今日は実際の舞台と同じ感じで 簡単に舞台を組んでみて 舞台がどんな感じなのかの説明をし 衣装の確認をして シーンの稽古に入りました。

本番が近付くにつれて いろんなことが形になってきます。

担当:はっくん 場所:七ツ寺共同スタジオ(19:00〜22:00) チェンロンはお休み(連日の激務の骨休み)、トムさん五郎さんも不参加。

直ちゃんとジャコウさんからは遅れてくる旨連絡あり。

市民劇団が何だか懐かしい。しかも 大津の市民劇団による音楽劇「十一ぴきのネコ」を観ました。

こどもも大人も一緒に楽しめる劇になっていました 今年も楽しいこどもの文化フォーラムになりました 遊びにき

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。